人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとリニュ。

紫外線過敏症なんて難儀な体質になって幾年月…って、3年だけど、
今年はコイツがとてもハードで、曇天でも反応してしまうったらっ(泣)。

極力家から出ない生活をしているこの頃、
でもお仕事したくないしー、
(こーゆーとき家でできるお仕事は助かるのだけど…あとで苦しむのも自分だー)
うん、大掃除をしよう!

というわけで、高校野球の地区予選に燃えつつ、
部屋の大掃除は置いといて、サイトの大掃除をするという微妙に本末転倒な
夏を迎えようとしております。

いやー、今年の(も)地区予選が熱い♪
危うく逃げ切るシード校もあるけど、
(例:4回まで10対1で負けていた試合を13対12でひっくり返した日大藤沢)
法政二、鎌学、Y校と、思いがけなく一回戦でぽろりぽろりと落ちていく。
今日の金星は一点を守りきってY校に競り勝った足柄高校でせう。
勝ったチームのキャプテン自身が焦っていたのが印象的。
若人は熱いね!
時には選手以上に熱い監督もいるけど(笑)。


今日は、一枚の図面を書いても書いても、見返すとまた元に戻っているという、賽の河原のよーな夢を見ました。疲れるなぁ。
by sumika_meimu | 2005-07-18 00:25 | この愚かな日々
<< グッチさんのゆずペペロンチーノ 「孤宿の人」「十八面の骰子」を... >>