カテゴリ:迷夢的西鶴( 5 )

更新>『男色大鑑』5巻-3

迷夢的西鶴 >『男色大鑑』5巻-3「思ひの焼付は火打石売」をUP。
今回は実在した若女形の初代・玉川千之丞クン若かりし頃の物語。
情のない男に惚れたアナタが悪いのか、イケズな男が悪いのか…。
いつの時代にも恋の道は難しい(笑)。
[PR]
by sumika_meimu | 2005-10-04 23:02 | 迷夢的西鶴

更新>『男色大鑑』5巻-2

・迷夢的西鶴 >『男色大鑑』5巻-2「命乞いは三津寺の八幡」をUP。
若衆歌舞伎の花形役者に惚れてしまったのは、御年七十余歳のオヤジ殿?

久し振りの更新になってしまいました…あうあう。
[PR]
by sumika_meimu | 2005-09-03 00:26 | 迷夢的西鶴

更新

・迷夢的西鶴 >『男色大鑑』5巻-1「泪のたねは紙見世」をUP。
今回からしばらく町人物に入ります。
ストーリーは、歌舞伎子の純情ってところ。
田近画伯の艶っぽい挿絵入りです。
[PR]
by sumika_meimu | 2005-07-24 14:17 | 迷夢的西鶴

更新

・迷夢的西鶴 >『男色大鑑』3巻-5「色に見籠は山吹の盛」をUP。
恋は盲目を身をもって示した、ある武士の顛末。
[PR]
by sumika_meimu | 2005-06-24 15:20 | 迷夢的西鶴

【迷夢的西鶴】HPに移行します

d0010037_1691416.jpg


『男色大鑑』の続きはHPの方で連載中です。
ほのぼの色っぽいイラストをつけていただき、少し艶っぽくなりました。

CAFE☆唯我独尊 >迷夢的西鶴

ぜひ、遊びに来てくださいね。

ブログの方は再構築中。
別メニューでリニューアルを考えています。
それまでしばらくお休みします。

【補足】こちらでは更新情報のみご案内中です。
[PR]
by sumika_meimu | 2005-05-04 16:40 | 迷夢的西鶴