お引越しのお知らせ

お越しいただきありがとうございます。
この度、ブログを移転しましたのでお知らせします。
下記リンクから新しいブログへお越し下さい。
【徒然花茶】
……まんまやん――タイトルくらい変えようかなあ……。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。




思えば、数あるブログの中からエキサイトブログを選んだのは、
操作が簡単で使い勝手がいいことと、動作が軽いこと。
本店(HP)の管理もあるので、実のところブログにあまり時間をかけられないだろうし…。
スキンも私好みのシンプル系があるし(笑)。

でも、いつの頃からか、その決め手(の一つ)だった動作が、
テレホタイムにはやたらと重くなってしまってストレスを感じるようになってしまいました。

愛用してきたエキサイトブログにお別れするのは一抹の寂しさがあるし、
問題はデータ移行だなーとグズグズ悩んでいたところ、
なんと、データをそのまま引き継げる方法があるんですねー。
さっそくチャレンジしてみましたともっ。

というわけで、苦節1週間(笑)、ほぼお引越し完了しました。
エキサイトブログの方もしばらく残しておきますが、更新は停止します。
スパム防止のため、【徒然花茶】エキブロ版はTBとコメントも止めましまいました。
(もちろん新サイトでは大歓迎ですとも♪)

場所は変われど中身は変わりませんが、ぜひ遊びにいらして下さいね♪
お気に入りに入れてくださっていたかた、
よろしければ、新ブログのほうへ変更お願いします。
お手数をおかけします。
[PR]
by sumika_meimu | 2006-06-19 15:46 | この愚かな日々
重い重い >>