人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キューバに勝てちゃったぞ♪♪

39.2度の発熱の中、熱中しましたともっ←ええ、私はおバカです。

プレッシャーに弱い(という)全日本だから、
正直、無理だと思っていた。
もうっっっ、5点差がついても、
アウト「後ひとつ」になっても、不安だった。
だって、相手は世界一強い公務員という、あのキューバ。

疑惑の審判あり、棚ボタ進出あり、
ハラハラドキドキ、
胃が痛くなるような試合続きだったけど、結果がすべてさ。
ひゃっほうううううっ♪

王JAPAN、おめでとう!!

MVPは松坂くんだって。
↑横浜高校時代から見ているから感覚的に身近なので「くん」付け(笑)。
準決勝韓国戦で踏ん張った上原や、福留も殊勲賞だよね。

こんだけ熱を放出したのだから、
もしかしたら、熱も下がっているかもしれない。
さあ、明後日からは気持ちよく高校野球だ!!←寝てろよ、私…。
by sumika_meimu | 2006-03-21 15:27 | この愚かな日々
<< 春の選抜高校野球-その1/祝・... これぞ耽美小説『アレキサンドラ... >>