人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりのおりんぴっく- 尋ね鳥…(^^;

トリノオリンピックもいよいよ大詰め。
私が今のところトリノで一番面白かったのは、
スノーボートのスノーボードクロスとハーフパイプ。
どちらも日本人の活躍はいまいちだったけど、迫力満点。
もちろん、モーグルやスピードスケートにも、
スポーツ観戦好きの血が騒いでわくわくしていたけど。
スポーツライターの方々には『アスリート系』と『ストリート系』を分けるべき
という意見もあるし、オリンピックの競技としては確かに違和感もあるのだけど、
観客としては面白いから…ま、いーじゃん…じゃダメかな(笑)。

そんな中、友人から「鳥のおりんぴっくの画像送ったよー」と添付メールが届いた。

とりのおりんぴっく- 尋ね鳥…(^^;_d0010037_23592525.jpg














かっ…可愛いっっっ♪
気が抜けるくらい、平和だ!!

ただしこの画像、発信元が分からない。
一応、検索してみたんだけど……。

どうやら友人→友人→友人→……と、「不幸の手紙」みたいに回っているらしい。
こんなステキなおりんぴっくを作ったのはどなたでしょう。
お友達になりたいわ(笑)。

ところで、検索中に、
全然違うサイト様なのだけど、やはり鳥のオリンピックを取材しているHPを発見♪
【はばたけ!オリンピック】

………笑わせてもらいました!
by sumika_meimu | 2006-02-23 00:33 | この愚かな日々
<< 憐れみはあとで 哀愁のハードボイルド―サム・リーヴズ >>