*ここの本の感想は一口メモ程度。詳しい書評は【快楽読書倶楽部】へどうぞ(別窓)。
*小倶楽部index→国内 D.E.ウェストレイク 「憐れみはあとで」 キャロル・オコンネル 「クリスマスに少女は還る」 アガサ・クリスティ 「茶色の服の男」・「チムニーズ館の秘密」・「七つの時計」・「書斎の死体」 「バグダッドの秘密」・「フランクフルトへの乗客」・「ゼロ時間へ」・「予告殺人」 ジャック ケッチャム 「黒い夏」 ポーラ・ゴズリング 「逃げるアヒル」・「ゼロの罠」・「負け犬のブルース」 ロバート ゴダード 「石に刻まれた時間」 ダレン シャン 「ダレン・シャン(シリーズ)」 ジョージ・ジョナス【ノンフィクション】 「標的は11人-モサド暗殺チームの記録」 フリア・ナバロ 「聖骸布血盟」 J・ベルヌ原作/文・佐藤さとる 「神秘島物語」 ダン・ブラウン 「ダ・ヴィンチ・コード」その1/その2 サム・リーヴズ 「長く冷たい秋」「雨のやまない夜」「春までの深い闇」「過ぎゆく夏の別れ」 ピーター・レフコート 「二遊間の恋」 ダグラス・プレストン&リンカーン・チャイルド 「殺人者の陳列棚」・「レリック」・「地底大戦」 アンソロジー 「死の姉妹」 *ブログ内の感想は2005年6月からのものです。
by sumika_meimu
| 2006-02-01 00:36
| └小倶楽部INDEX
|
|
ファン申請 |
||