ちょっと幸せなゲルマニウムシルクインナー

関東圏でも比較的暖かいところに住んでいるのに、この冬はちょっとキツイ。
いつもは遠赤外線効果のインナーを愛用している。
この方式だと↑+綿orシルクのハイネックやブラウス+セーターなどが私の標準的冬のいでたち。
でもまだ薄ら寒かったりするこの厳冬(雪国の人、軟弱者でごめんなさい)。
動きにくくなるから、着ぶくれするのはイヤだし。

でっ!
いいもの、見つけました。

こんなに快適な“ババシャツ”見たことない!アウターとしても着ていただける着心地抜群なイン...【ゲルマニウムシルクインナー】

インナーとは思えないデザインなのでババシャツ返上の気分も味わえるし、
薄手なのでもたつかない。
あたたかく包み込んでくれる温もりは、
愛犬のお腹のよう。←恋人の腕でも抱き締めた猫でも良(笑)。
私の体感的にはインナー2枚分の暖かさではないかしらん。
このインナー+セーターで通常の冬支度並(以上かも)に温かかいのだもの♪

ゲルマニウムとマインスイオンの効果もあるそうだけど、
なんといっても、肌に触れる部分がシルクなので、敏感肌の私には嬉しい。
化繊だと肌が乾燥する方にもよろしいのでは?

少々お高いのが玉にキズだけど、何シーズンか着られるものだし……、
えーいっ、
この着心地に惚れこんでしまったので、ラウンドネックのタイプと、母の分も追加しちゃお。


ついでに、こちらのパジャマも何度もリピートしている大のお気に入り。

綿100% ソフトな風合い!スキッパー衿パジャマ【スキッパー衿パジャマ】

なにより重要なのは、綿100%!
その上、ふんわり暖いし、モコモコしないスムースな肌触りが好き♪
いつの間にか家族全員分揃えていた一押しのパジャマ。
[PR]
by sumika_meimu | 2006-01-07 17:37 | この愚かな日々
<< のんびりダイエット 打倒、神様!―1/6 >>