打倒、神様!―1/6

今日は靴の履き初めをした。
新しい靴を下ろした…わけではない。
今年初めて靴を履いた→外に出たのである。(遅っ)

ついでに初詣に行ってきた。(遅々) 一人でぶらりと、事務所に顔出す前に。

お賽銭を入れ、お願いごとは慎ましく…100円でお願いされてくれる神様は太っ腹!
さて、おみくじでもひくか。
100円投入――お、これだな。



す すすごいんじゃない、これって!?
大吉並み~!
運いいじゃん!
今年は宝くじでも買ってみようかしらんっ!

……………でもヘコむ…。
ついでにっていうのがいけなかったのか?

新年のおみくじに「凶」入れるなよ!
前に正月は「凶」は抜いてあるって聞いたのは冗談だったのか?!

でもワタシ負けない。
今年の目標決定。

「打倒、神様!」

今年も心安らげそうです。
[PR]
by sumika_meimu | 2006-01-07 00:14 | この愚かな日々
<< ちょっと幸せなゲルマニウムシル... 痛快なピカレスクロマン >>