人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特に書くこともないけど

世の中、自民圧勝と騒いでいたり、
世界柔道は悔し涙をいっぱいみたり、
↑TVはなんであんなにドラマチックに仕立てるのだろうとか、


で、全然関係ないのだけど――。

美容院にカットにいって、なんとなくその気になって、
初めて髪を染めてみた。

担当さんが勧めてくれたのが、
ちょっとアッシュピンクが入ったブラウン系…なんのこっちゃ?

よく分からないので、
「よきに計らえ」

仕上がりは少し明るくなったかなーくらいの色合いで、
1ヶ月くらいすると、もう少し色味が明るくなるのだそうだ。

ちょっと楽しい。


-------------------------------------------------------------------------------
無差別女子の新谷さん、締め技から逃れた!
一本で逆転で金っ。
すごいっ。
おめでとう!!
by sumika_meimu | 2005-09-12 00:50 | この愚かな日々
<< 「おまけのこ」「涙堂」にて「や... 柔道の「なんで?」 >>