高校野球の楽しみ方

高校野球の神奈川代表が決まった。
でも、昨日の準決勝カードが決勝みたいだったし、
二試合とも延長戦になるほどの熱戦で力が入っていたせいか、
何となく今日は気が入らず、
気がついたら大差になっていたという感じで…。

4本のヒットで決勝に進んだチームだったけど、
勝利の女神様は気まぐれなのね。


うーん…残念。


でも智弁和歌山が代表に決まったのがちょっと嬉しい。
あ、母校でもないし、知り合いもおりません。
まるっきり縁もゆかりもない高校だけど、校歌が歌える♪
これも高校野球の楽しみだったりして(笑)。

そういえば、代表になった桐光学園の応援はなかなかの硬派でよろしい。
ブラバンの選曲とか、
色々な要素で楽しめるのが高校野球――って、邪道かしらん。
[PR]
by sumika_meimu | 2005-07-28 22:15 | この愚かな日々
<< 杉浦日向子さんと粋なお酒 杉浦日向子さん 急逝 >>