高校野球地区予選ベスト8

ロンドン、エジプトで爆弾テロと世界が騒然として、やーんな感じ…と思ったら、
関東では震度5強の地震まで…。
着替え中で、スカートに足を突っ込もうとしていた、その瞬間、グラグラっと来たの。
スカートに足が入らなくて、
このまま逃げることになったら恥ずかしーなあ…って、妙に冷静だった。
でも、やっぱり……ちょっぴり怖かったよ(泣)。

ついに来ちゃうのかしら? 大っきいの…。


閑話休題(それはまあ置いといて)←このあたりが脳天気。

今日でベスト8が出揃いました。
21日の4回戦で慶応義塾に横浜高校敗退。
今年の横浜高校は2数年ぶりのノーシードだったのだけど、
絶対夏に照準を合わせてくるチームだからちょっと意外。
対する慶応は春季関東大会準優勝の底力で逃げ切った試合でした。

ベスト8に名乗りをあげたチームは、やっぱり常連校がほとんど。
唯一残る公立校・相模田名、がんばれ!
つい判官贔屓してしまう私…日本人だなあと実感する瞬間(笑)。
[PR]
by sumika_meimu | 2005-07-23 17:00 | この愚かな日々
<< 準々決勝―横浜スタジアムが熱い!! 高校野球地区予選 >>